眞鍋かをりのスクープ映像☆♪ [日記]

黄色い表紙のタウンページ♪、そう皆さんご存知のTVコマーシャル、
ネットのiタウンページで全国版に進化してるんですよ。
もしかしたら携帯電話で充分っていうことでご自宅に家電を設置してなく
タウンページが配達されていないお宅もあるかもしれませんね。
iタウンページは、携帯電話でも使えます。

そんなiタウンページ、眞鍋かをりさんがメインキャラクターの
眞鍋スクープ映像」で、iタウンページのいろんな使い方の
シーンを紹介しています。
スクープ映像ってちょっとドキっとしちゃいますね☆




わたしのお気に入りは「眞鍋ムチャ振りに困惑」
このシーンは、眞鍋かをりさんが知り合いのプロデューサー
(という設定だとおもいます♪)と出くわして
「番組で忘年会をやるけど、かをりちゃんもどう?」
と誘われたと思ったら、
「お店探し、よろしく!」
と、いきなり幹事を任せられるというハプニングが起こります。
でも、そんなムチャ振りに、iタウンページをチェックして、
さら~っと会場に使えそうなお店を探しだしちゃいます・・・カッコいい!☆

眞鍋かをりさんは、iタウンページのクチコミ情報やクーポンの情報もチェック!
予約したお店をメンバーにメールで知らせる機能や眞鍋かをりさんIタウンページをフル活用

iタウンページは、便利で使い勝手の良いサイトという印象を持ちました☆

 「眞鍋スクープ映像
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。